ゆめカフェ

夢叶うサードプレイス

夢は毎日の暮らしを引き立てる 魔法のスパイス

 

突然ですが、
今、毎日の暮らしを楽しんでいますか?

最近、モノも食品もじりじり値段が上がってるし、
家事も育児も仕事も、やらなきゃいけないことが山積みだし、、、

 

ここで質問!


やらなきゃいけないことにおわれる一日
好きなことをしてワクワクHappyな一日
どっちがいいですか?

 

毎日がワクワクHappy!になるといいですよね
そこで、好きなことをしてワクワクHappyになる
「夢」を見つけよう!
これがゆめカフェのテーマです。

 

夢というと、何か大きなすごいことのようなイメージがありますが、
ここでいう「夢」は、心がちょっぴりワクワクHappyになること。
どんなに小さなことでも、自分の心がプラスの方向に動くなら
それは素敵な花が咲く夢の種なんです。

 

夢ってどんなもの?

 

料理にたとえるとしたら、スパイスのようなもの。
単調な味わいのスープも、スパイスを振りかけると
素材の味が引き立ち、ぐんとおいしくなりますよね。

夢は暮らしを引き立てる魔法のスパイス。
ぱらりと一振りするだけで、あら不思議。
毎日がキラキラ輝き始めます。